2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「男性のパンツに興味」58歳男を逮捕

「男性のパンツに興味」58歳男を逮捕

 群馬県警伊勢崎署は1日、男性用下着を盗んだとして窃盗の疑いで、前橋市二之宮町、県立伊勢崎工業高校の非常勤職員武井軍治容疑者(58)を逮捕した。

 逮捕容疑は、7月7日早朝、伊勢崎市内のアパート1階に住む男性会社員(39)が、自宅ベランダに干していた男性用パンツ2枚を盗んだ疑い。「男性のパンツに興味があった」と容疑を認めている。盗むのを近くの女性が目撃し、発覚した。

 県教育委員会は「大変残念。生徒の期待を裏切っており、厳しい対応をする」としている。(共同)


ウホッ!ww

工業高校勤務なら、イキのいい高校生のパンツ、いくらでも(σ・∀・)σゲッツ!!できそうだけどな。
わざわざ他で盗まなくてもw

盗まれたほうも、微妙な心境だろうな・・・www

ま、興味があったのなら仕方ないな。

飽くなき探求が、人類の進歩の源だから!

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する