2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子生徒の上履き50足 無職男盗み供述

女子生徒の上履き50足 無職男盗み供述

においかぎたかった
 女子高生の上履き欲しさに校舎に侵入して捕まった日立市、無職、男(35)=建造物侵入罪で起訴=が日立署の調べに対し、「これまでにも中学校や高校延べ二十八校に侵入し、女生徒の上履き約五十足を盗んだ」と自供していることが二十三日分かった。男は「女子高生の上履きのにおいをかぎたかった」と供述しているという。
 男は七月十日夕方、日立市内の高校に侵入し、靴箱をのぞいているところを教師らに見つかり、その場で取り押さえられた。男はその後の日立署の調べに対し、同様の犯行を昨年五月ごろから約五十件繰り返していたと自供。自供によると、男は日立市内を中心に水戸、土浦などの中学と高校、延べ二十八校に侵入。靴箱の名前を見て、女子生徒の上履きだけを選び取っていた。
 ただ、男は盗んだ上履きを自宅には持ち帰らず、公共施設のトイレなどでにおいをかいで捨てていた。また、上履きの汚れがひどい場合はコンビニでコピーし、複写したものを見て楽しんでいたという。男は調べに対し「女子高生に声をかけても相手にされず、においに興味を持つようになった」などと打ち明けているという。
 男はこれまでも頻繁に学校に出没しているのが目撃され、学校関係者から不審者として交番に届けられることもあった。


もうどう突っ込んでいいやらw

相手にされない→臭いって飛躍がスゲエなw

トイレで蒸れた上履きの臭いで桃源郷にまっしぐら。
臭いフェチって結構いるし、靴が好きってのも結構いるみたいだけどね。
昔ブルセラショップではき古しのリーズソックスやローファーを売ってるのを見たことあるよ。

でも・・・

凄く臭いのはコピーで逝くって(  Д ) ゚ ゚

なんというコペルニクス的転回。
臭いフェチなのに、コピーから想像力を膨らませて逝くんだろうねぇ。
こりゃかなわないねぇww

変態って上には上がいるんだなー( ゚Д゚) ムホー

コンビニで上履きのコピー取ってる奴って・・・想像するとキモオモロイw

まぁ女子高生にとっては災難だろうけどね。



女子高生の上履きって、どんな臭いかなー?
想像してみる・・・(・・*)。。oO(想像中)



やっぱ僕はパンツの方がいいです(≧д≦)ノ~▽パンティ




僕ももっと上を目指さねばね(なんの!?)


あ、でも盗みはしないですからw


脇の臭いもいいかな(ぼそっ)

変態SEX図鑑
変態SEX図鑑
posted with amazlet on 07.08.26
かわうそラボ
データハウス (2005/03)
売り上げランキング: 135414


変態(クィア)入門 (ちくま文庫)
伏見 憲明
筑摩書房 (2003/07)
売り上げランキング: 191671


コスプレ探偵かおり―学園スパイは臭いフェチ!?
島津 出水
オークス (2005/02)
売り上げランキング: 123544


ポチッとな→

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する