2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TBSで指原莉乃が放送事故

爆笑学園ナセバナ?ル!  10月23日 (火)

爆笑学園ナセバナ?ル熱中するにもほどがある放課後SP!
高知の教師は走って家庭訪問激走150キロ▽埼玉高3はラーメン年間500杯食べる超舌評論家

「クラス全員の自宅に走って家庭訪問をする先生がいる」という情報を基に、高知のある高校へ。
寮で生活する生徒の自宅まで150km以上走っていく先生に密着する。
ほか、1年に500杯もラーメンを食べ歩いて研究する、埼玉の男子高校生のお薦め店を紹介。

出演: 中山優馬 マリウス葉 鈴木砂羽 澤部佑 指原莉乃 ジャングルポケット 中村アン 伊藤萌々香 林田真尋 土田晃之
司会: 爆笑問題
sasiko01.jpg
sasiko02.jpg
sasiko03.jpg
sasiko04.jpg

(*'ω'*)......ん?お股をいじっているような・・・( ・ω・)モニュ?

テレビなのにw
いいのか?ww

さしこは前にもこんなことを!
sasiko05.jpg

お股をいじるのが好きな娘なんだね(*´ェ`*)

まるで自分の部屋にいるようなリラックスさw

大物だわー

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【TBSで指原莉乃が放送】

爆笑学園ナセバナ?ル!  10月23日 (火)爆笑学園ナセバナ?ル熱中するにもほどがある放課後SP!高知の教
  • 2012.10.25 04:45/
  • まっとめBLOG速報
プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する