2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20年前のパソコン

8804d83e.jpg
0d90e3da.jpg
f6628f05.jpg
0417c86c.jpg
84cb507e.jpg
b05f3e5a.jpg

高い!そのくせショボい!!www


でも、僕がパソコン始めた頃って、こんなだったからなぁ。
J-3100とか会社にあった気がするよww
いまならこのスペック、ゲーム機にも劣るねwww
(ノ∀`)アチャー

でも、20年くらい前っていえば、
fb01c6f3.jpg
も、20年までいかないけど、結構昔の遺物となりましたねw
当時は画期的だったデザインや性能だけど、今は・・・(;´д`)トホホ…
これも会社にあったなぁw

今はもうパソコンというフレームワーク自体古いのかも。
タブレットやスマホだもんねぇww

でもやっぱりガリガリ使うなら、フルキーボードで大画面、高性能CPU、大容量記憶媒体のパソコンが( ・∀・)イイ!

って言う、僕がもう古いのか...( = =) トオイメ

Comments

No title

私がMacを初めて買ったのが20年前であります
ハードディスクが250MBだった気が・・・
  • 2013.06.25 07:28/
  • ta283 URL/
  • 編集

(=゚ω゚)ノ

>Ta283さん
レス遅れてすいません。。。
今ではちょっとした動画一本で250MB超えてしまいますね。
それでも高価でしたよね・・・僕のPC98もHDDは200MBでしたww
  • 2013.07.09 23:11/
  • ほどり URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する