2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

「アジアの純真」で衝撃的なデビューを飾ったパフィー
凄い人気だったけど、流行廃りは世の常で、一時消えそうになりましたよね。
でもアメリカでパフィーをモデルにしたアニメ「ハイ!ハイ!パフィー・アミユミ」で、海の向こうで大ブレイク!!
シンディ・ローパーと共演もしたらしいですよ。
その余波で国内でも再評価されて、また人気が盛り返してますね。
色んなところで凄いようで、国土交通省より、「ビジット・ジャパン・キャンペーン米国親善大使」に任命とか、サラダ油のCMも出てますしね。
生き馬の目を抜く芸能界、一旦沈むと復帰の難しい世界で「よくやった!!」と褒めてあげたいですね。
結構パフィーは好きなんですよ。
大学のときはカラオケと言っても今みたいに通信じゃないし、曲数も少なくて、あんまりいい娯楽とはいえず、卒業してからはずっと封印してたんですが、社会人になって、カラオケシステムも進化し「またやってみようか」と思ったのが、パフィーの「アジアの純真」だったんですよ。
あれ歌いたくて、カラオケ復活したようなもんです。
またあのような生きのいい歌、一杯歌って欲しいですね!

THE VERY BEST OF PUFFY/amiyumi JET FEVER
PUFFY 奥田民生 井上陽水 草野正宗
ERJ (2000/07/05)
売り上げランキング: 4,352


amiyumi
amiyumi
posted with amazlet on 06.04.29
PUFFY 奥田民生 大貫亜美 八熊慎一 吉村由美 井上陽水
ERJ (1996/07/22)
売り上げランキング: 93,381


JET CD
JET CD
posted with amazlet on 06.04.29
PUFFY 奥田民生 井上陽水 草野正宗 奥居香 大貫亜美
ERJ (1998/04/01)
売り上げランキング: 62,423





復活、というのかどうかよくわかんないけど、最近グラビアアイドルのほしのあきがあちこちでひっぱりだこですね。
週刊誌のグラビアやTVにもよく出てます。
でも実は彼女、グラビアアイドルとしては年増なんですよねーw
1978年3月14日生まれ。

もう28ですよ!

グラビア業界では厳しい年齢ですよねー
10代の娘が一杯出てくる世界ですから。
でもそれを感じさせない愛くるしいルックスとナイスバディー、トークも軽妙で、嫌味の無いキャラとして人気が出てるようで何よりです。
結構彼女は僕、昔から好きで、下積み時代には色んなことしてましたよ。
シースルーセーラー服やTバックブルマなんか穿いて、普通の水着モノとは一線を画す企画モノ。
スポーツコス&水着&チラwなんてものもやってましたねー
僕はそういう特殊なシチュエーションの企画モノが好きなので、愛用してた(何に?)のですが、これだけ売れちゃうと、もうやってくれないかもね。
それがちょっと寂しいわ。

H学園―ほしのあき写真集
堂野 一圭
バウハウス (2003/07)
売り上げランキング: 749


ほしのあきスポエロ七輪

竹書房 (2004/07)
売り上げランキング: 2,978





あと最近では安めぐみも結構色々出てますねー
NHKなんかにも呼ばれちゃって、グラビアアイドルというより、なんか「ちょっと可愛いお嬢さん」的な存在になってますね。

でもかつては「ノーブラ革命」シリーズの旗手として、結構過激な写真集も出してたんですよー

もう横乳、下乳見えまくり!

結構美味しく頂かせてもらいました(だから何を!?)
やっぱりほしのあきと同じで、もうそんな企画モノはやってくれないでしょうね。
僕のようなひねくれ者は企画モノで攻めてくるときが一番ググッときますよ~

やはりグラビアアイドルは売れる前が食べごろってことですか( ゚∀゚)

次は誰がブレイクするかね?

Sorry!(ソーリー)―安めぐみ写真集
SHOWN
ぶんか社 (2000/05)
売り上げランキング: 40,527





ちなみに今日、こんな写真集が届きましたよ?

爆露―藤川京子写真集
篠原 潔 サトウ テツオ
彩文館出版 (2006/03)


藤川京子、こういうお姉さん系もちょっと好きだったり

僕の好みって、いったい・・・_| ̄|○<ナンデモイイノカ?

超全開―藤川京子写真集
大友 一生
バウハウス (2004/02)
売り上げランキング: 41,609


藤川京子 激生
藤川京子 激生
posted with amazlet on 06.04.29
小塚 毅之
学習研究社 (2003/08)
売り上げランキング: 298,683





いまさら復活は望めないけど、この娘は良かったなぁ、酒井若菜
あのクラスの新人、出てこないかなぁ・・・(´-ω-`)

神様の繭―酒井若菜写真集
小沢 忠恭
英知出版 (1999/04)
売り上げランキング: 113,516


ポチッとな→

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する