2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔のムーミン、殺伐過ぎw

「朝日ソノラマ ソノシート ムーミン 放火犯人はだれだ」

タイトルからして、なんだか物騒だが・・・

muu01.jpg


まずはこんな話から。
muu02.jpg
意外に物騒なもののあるムーミン谷。


muu03.jpg
悪びれる様子もなく持ち出すムーミン。
ぶっ放してるしw


muu04.jpg
ミーもムーミンも酷すぎww


muu05.jpg
何もそこまで・・・(´Д`;)
ワシも「めをえぐってやるぞ」とか、怖すぎw


muu06_mini.jpg
1コマ目のパパ、恐い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも2コマ目では、いつものパパだw

そして、ワシは無事。
( ;∀;) イイハナシダナー




そして、放火犯人の話。
muu07.jpg
スニフ言いがかりすぎwwww
そして急展開。



muu08.jpg
さっそうと消防車登場。
十年来ぶりらしいけどw
普段何やってんだよwww


muu09.jpg
いいがかりだ!!

スナフキンを陥れようとするスニフw
そして、ヘムレン。


muu10_mini.jpg
酷い!なんて酷い話だ!!www
死刑って(´Д`;)理不尽もいいところだな。
反スナフキン派、調子に乗りすぎ。


muu11.jpg
あっ!あのワシ!?


muu12_mini.jpg
また問題起こしたのはこいつかwww
でも、スナフキンも出て行かなくてよかったし。

( ;∀;) イイハナシダナー

ほんとか?ww
ヘムレン寝返ってるしwww


もう滅茶苦茶ヽ(。_゜)ノ

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する