2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日食楽しみ~

Amazon.co.jp 日食グラス SUN CATCHER-XAmazon.co.jp 日食グラス SUN CATCHER-X
(2009/04/25)
VIXEN

商品詳細を見る


7月22日は皆既日食ですね!

千葉では完全な皆既日食は見れないけど、ちょうど失業してて時間もあるし、このチャンスに是非見てみよう、と思ってこいつを買いました。

晴れるかなぁ?
だいたい梅雨は20日の海の日あたりに明けることが多いから、それに期待してるんですが。
普段はそんなに天体とか興味ないんだけど、今回は世間で盛り上がっているようなので、乗っかっちゃいますw

本当は写真も撮れるといいんだけどね。
それは設備がないから無理だな。
携帯のカメラしかないんじゃねぇw

とりあえず楽しみにしてます。
太陽を直接見ると失明の恐れがあるので、見たい人は是非この日食グラスをどうぞ♪

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する