2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルビーエヴァンゲリオンカード

カルビーエヴァンゲリオンカード

片づけしてたら、10年位前に集めていた「カルビーエヴァンゲリオンカード」が出てきました。
当時、「カルビーエヴァンゲリオンチップス」を買うと一個に一枚付いてたやつです。
当たりが出るとアルバムがもらえました。
一応フルコンプしてます。
でもレアカードとか無いのがあるかもしれませんw
当時これ集めるためにエヴァチップス買いまくってましたね。
チップス、美味いんだけど、毎日大量に食ってたら、さすがに飽きましたw
会社に持っていってみんなに配ったりしてましたよ。

懐かしいなぁ・・・

今またエヴァの劇場版やってるけど、もうチップス喰いたくないから、新作のエヴァチップスカードは、発売されないでよし。
せめてうす塩味だけでなく、味にバリエーションがあればねぇ・・・

でもエヴァそのものは今でも大好きであります!

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010.09.05 22:56/
  • 編集

Re: はじめまして

>シ者カヲルさん

メールしたのですが、弾かれてしまったので、こちらでコメントします。

エヴァチップスカードの件ですが、あれは僕の宝物でも
ありますので、申し訳ありませんが、お譲りできません。

たまにヤフオクとかで出てるときがありますので、そちらで
探してみると見つかるかもしれません。

ご期待にそえず、申し訳ありません。

では。
  • 2010.09.06 21:30/
  • ほどり URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する