2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広末涼子 ドコモCMに復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 女優・広末涼子(31)が、NTTドコモのテレビCMに約11年ぶりに起用されたことが15日、わかった。
1996年に放送された同社のポケットベルCMは、当時15歳だった広末の名を全国に広めたブレイク作。
同CM出演にあたり「すごくホームな感じ」と語った広末は、「2日前に(髪を)切って来ました」と
当時を思い起こさせるショートヘアで撮影現場に登場。気合十分な様子で“里帰り”を果たした。

 1996年の同社CM初登場時には、当時大流行したポケットベルの魅力を伝えた広末だが、
今回の新CMではスマートフォン向け動画配信「dマーケット VIDEOストア powered by BeeTV」を紹介。
広末が映画やドラマ、アニメ、音楽などを鑑賞できる同サービスの説明を受けながら、
実際にスマートフォンで体験する姿がドキュメンタリー風に撮影され、
ホテルの一室でくつろぎながら楽しんでいる様子が映し出される。(>>2以降に続きます)

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://beauty.oricon.co.jp/news/2007082/full/
画像:【CMカット】NTTドコモ『dマーケット VIDEOストア』新CMより


docomo01.jpg
docomo02.jpg
docomo03.jpg
docomo04.jpg
docomo05.jpg
docomo06.jpg
docomo07.jpg

やっぱ可愛いわ。

変なのと結婚して、結構クルクルパーだけど、やっぱりルックスは最高だな。
若い頃なんか、天使のレベルだったしな。
今もショートカットが似合ってて、いい感じだぜ。

あの当時のポケベルのCMほどのインパクトはもう望めないだろうが、やはり天使は天使ってことか。

格が違うぜ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する