2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

路上でウンコの男、軽犯罪法違反容疑でタイーホ

路上で大便の男、軽犯罪法違反容疑で書類送検

札幌・西署は10日、自分が勤める会社の社長宅付近の路上で大便をしたとして、軽犯罪法違反の疑いで、同市北区の会社員の男(43)を書類送検した。

西署によると、男は社長宅に寄ってから出勤しているが「社長の家でトイレを借りると迷惑が掛かると思った。1年前から10回ぐらいやった」と供述しているという。

書類送検容疑は、昨年12月17日早朝、札幌市西区の無職の男性(85)宅前の路上で大便をした疑い。人通りが少なく、男性の家からは塀で死角になっていた。

男性の家族から相談を受けた西署員が、車から降りて路上に座り込む男を発見し、任意で事情を聴いていた。


スゲー迷惑ww

社長もこれは呆れてるだろうなー
こんなバカ社員がいたんじゃねww

だーかーらー
こういうバカじゃなくて、俺を雇えw
少なくとも、路上でウンコはしないからwww

でも野グソって、意外と気持ちいいんだよね(←危険

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する