2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだいたんだ!

「私の志集 三百円」

これを聞いてピンとくる人は、新宿駅を利用してる人だな。
この「志集」、駅構内で女の人が売ってるんだけどね。
僕がそれを見かけてたのは、僕が20代の頃。
もう20年くらい前になるんだよ。
その女の人、まだ「志集」売ってるようなんだよね・・・

sisyu.jpg

ネットで拾った画像なんだけどさ。
これ、ここ最近の撮影なんかなぁ。
写真でもわかるかと思うけど、結構美人さんなんですよ。
でも、物凄い負のオーラの出てる人でさ。
確か親子くらい歳の離れたおじさんと結婚してるんだよね。
この女性、僕と同じくらいの歳だったような気がするから、今は結構いい歳だよな。
まだ、駅構内に立って売ってるんだ・・・
なんか恐いけど、一度買ってみたい気がする「志集」。
今度見つけたら、声かけてみる。

・・・大丈夫、だよね?

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する