2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹黒度チェック

腹黒度チェック』というのをやってみました。

結果は・・・。

=====

あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。

あなたはかなり善人の気質
人の不幸な様子を見ると、心から同情して、なにか手助けせずにいられないでしょう。
すこし気が小さいところがあるので、身近な人の腹黒い一面を見ても、それを正面から咎めることはできないのかも知れません。
その分、良心の呵責が痛むのを感じて、あとでひっそり人知れず涙を落とすことがありそうです。
心が美しく、感受性の強いあなたですが、社会で生きていくには不利なことも多いでしょう。
世間には人の弱みに付け入ろうとする腹黒い猛獣がうようよしています。
あなたのような繊細な人は、家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。

=====
だそうです!

おぉ~僕って結構いい奴じゃん!( ゚∀゚)
ま、確かに気が小さいからね・・・・損するのも嫌だけど、ずるく回避するのも度胸ないから出来ないのだ。
おっしゃるとおり大人しくひきこもって過ごしたいね・・・金さえあれば(爆

ちなみに、それぞれの要因の割合は・・・
魂の黒さ  43%
心の黒さ  67%
ルックスの黒さ  46%
輝く白さ  100%


輝く白さ(笑)
純粋さと白痴は紙一重だよな。

ポチッとな→

Comments

俺もやってみました^^
結果は↓
あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。
マジかよw

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。

おぉ・・・俺って天使!?

しかし要因の割合は・・・
魂の黒さ  85%

心の黒さ  69%

ルックスの黒さ  4%

輝く白さ  100%

魂は八割も黒いのねw
AB型だからころころ変わるって事かな(苦笑

(=゚ω゚)ノ

>グラさん
スゲー!地上に降りた天使!?
いや~まだ若いからピュアなのね( ゚∀゚)
きっと東京に出てきたら穢れてしまうのね。・゚・(ノд`)・゚・。
大人って、大人って!w
  • 2005.11.02 05:57/
  • ほどり URL
  • 編集

私は若くないけど・・地上に降りた天使!?

ちなみに私は・・・

あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。
あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。(←---って毎日単調な繰り返しはありですね)
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。(←誰に?)

魂の黒さ  9%
心の黒さ  68%
ルックスの黒さ  2%
輝く白さ  100%

心の黒さって「腹黒度」とどう違うんですかね(--;)


  • 2005.11.02 08:46/
  • Aya URL/
  • 編集

(=゚ω゚)ノ

>Ayaさん
ははは、心が結構黒いですな( ゚∀゚)
でもルックスが凄く清いですね~
見た目、だまされそうなタイプなのかも!
インチキ商法に気をつけてね~
  • 2005.11.02 11:55/
  • ほどり URL
  • 編集

私も。

やろうとしました。
が、何度やっても、腹黒度チェックにたどり着かずに
クリックするとエッチ度チェックになってしまいます・・
「お前はエッチ度はかってろ!」
って事でしょうか^^;
ちなみにそれをやってみたら、
「受身だけどなんでもやっちゃうタイプ」
タフ度が異様にありました。
でも、私タフじゃないです。
疲れやすいんです^^;

(=゚ω゚)ノ

>華夏さん
あれー、ほんとだ。
URL変わっちゃったみたいです。
一応調べたら、新URLが見つかったので、それで書き直しておきますねー。
再度トライ!
  • 2005.11.02 22:19/
  • ほどり URL
  • 編集

わざわざ

ありがとうございます。
ありがたくやらして頂ました。

結果は。
ほどりさんと全く一緒。
コメントも一緒。

魂の黒さ  48%
心の黒さ  86%
ルックスの黒さ  7%
輝く白さ  100%

ここにレスしてる方や、ほどりさんと比べるとだいぶ黒いですね。

ふふふ・・・(謎

(=゚ω゚)ノ

>華夏さん
うはぁ~黒いですね(笑)
でも「輝く白さ」はみんな100%ですよね。
これどういう意味なんだろう?
謎です~
  • 2005.11.04 06:11/
  • ほどり URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する