2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ガス「東京ガスストーリー」





首都圏限定ですが。

東京ガスのCMが、なんか変ですw
バブルの頃のトレンディードラマのようになってますww

特に東幹久が出てる第2弾では、まさに当時のトレンディーな頃を思い出して、なんか懐かしいですよ。
シブカジとかファッションも流行ったなぁ。
今見ると、あまりカジュアルでもないですけどねw
最近のファッションのほうが、よっぽどカジュアルです。
まぁ当時は高いものを着るのが流行ってたしねw
そういえば『オクトパスアーミー シブヤで会いたい』なんて映画もあったな(*´ェ`*)

アラフォーにはたまらんね!

( ゚д゚)ハッ!

ガスコンロを売り込むターゲットがアラフォーだからこそのCMか!!

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する