2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おたく度チェック

『おたく度チェック』というのがあったので、やってみました。

結果は・・・

総合おたくパワーは772パワー です!

え?これって凄いの?どうなの?
詳細を見てみよう。

あなたのマニア度は120パワー !手の施しようがありません。
もはや何を言ってもムダですね。あなたはあなたの道を突き進んで下さい。
それが神に与えられたあなたの使命です!

マニアでありたいと常に思っている僕としては、これは褒め言葉にも取れますね。
よっしゃ、突き進みましょう!



あなたの危険度は134パワー !超キケン人物です!
もはや止めません。と言うより、止められません。好きな事をやって下さい。
どうせやるなら歴史に残るような大きい事をやるのもいいかもしれません。
当方は一切関知しませんが・・・。

危険人物・・・当局にマークされますか?(´Д`;)
歴史に残るようなこと・・・悪いことだけはしないようにしたいですね。



あなたの萌え度は117パワー !つねに萌え萌えです。
あなたはおそらく、ゲームやアニメ、漫画を見るたびに「○○ってかわいく(かっこよく)ない?」
とか言ってる事でしょう。気持ちは私もよくわかります。しかし、もっと現実を見つめて下さい。
確かに現実の異性は自分の思った通りにいかないかもしれませんが、それもまた一興。
きっとゲームよりも面白い事でしょう。

現実を見つめろ、と(´-ω-`)
確かに2次元の世界で萌え萌えしてばかりいるには痛い年齢になってしまってますからねぇ(-_-;)
ってか、段々痛い人っぷりが露呈してるんですが・・・僕、大丈夫?



迷惑度128パワー !あなたの迷惑度はノストラダムス級です!
1999年に世界は滅ぶと言われて、お金を使いまくったり、
犯罪をおかした人は何人もいる事でしょう。あなたの迷惑度は
それと同じで、他人にまで大きな影響を及ぼす程強大です。
その力を下手に使うと某宗教団体のようになってしまうので、
取り扱いには十分ご注意を。

もはや僕は最終兵器親父ですか?_| ̄|○
もう街に出てはいけないような気がしてきたぞ。
僕の力は超越人力ですかΣ( ̄□ ̄)



あなたの煩悩度は121パワー !あなたはとんでもない煩悩の持ち主です!
108つの煩悩を除夜の鐘で祓うと言いますが、あなたの煩悩は
それだけで消えるようなものでは無いでしょう。
むしろ、あなたのエネルギーは煩悩にあるといって過言ではありません。
それを失う事は死を意味します。
そうならない為にも、このまま煩悩で生きていくのが良いでしょう。

はい、はい・・・(段々力がなくなってきた)
もうなんでもいいです、はい。
煩悩、ありまくりですからー。
伊達に中学生の頃からエロ本集めてないからっ!



あなたの潜在能力は171パワー !素晴らしい才能です!
あなたはオタクとしての才能を誰よりも強く持っていながら、それがまだ眠っている状態です。
さあ目覚めるのですほどりさん。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう!

そうかも・・・まだまだ伸びるよ、僕のおたくパワー。
そんな気がしてたんだぁ。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
もう人間としては生きていけません。
おたくとして立派に生きていきますよ、お母さん!
(おたくは人間じゃねーのかよ?)


自分でも予想以上のおたく度が露呈した訳ですが、世の中には上がいますからねー。
僕でさえ卒倒しそうなコアなおたくは一杯いますからっ!
大丈夫さ、きっと。
みんな、僕は怖くないから逃げ出さないでね~
フォォォォォォ ヽ(゚∀゚)ノ フォォォォォォォ

ポチッとな

Comments

やってみました!!
総合おたくパワーは533でした。
煩悩度以外は意外と普通でした。

「おそらく「好き」と「萌え」の区別はイマイチわかっていないでしょうが、
もう少しでわかることでしょう。精進してください。」

ってありました。
そういわれると区別難しいなぁ・・。

(=゚ω゚)ノ

>華夏さん
好きと萌えかぁ・・・あらためて聞かれると難しいですね。
これだけ「萌え」という言葉が使われると、「現代用語の基礎知識」とかにも載ってるかもしれませんね。
今度調べてみよう~
  • 2005.10.15 22:48/
  • ほどり URL
  • 編集

あれ・・・コメントが反映されない;w;
もしかして長すぎると駄目なんですかね?

俺もやってみました・w・
ってか一回コメントしたんですけど反映されてなかったみたいですOTL
華夏さんと同じくらいでパワーは538でした・w・
おもしろかったのは
煩悩が99で一番パワーが強かった事かな。
俺も伊達に中学からエロ本集めてないですからね!
初めてAV見たのは小学二年生だもん!(爆

(=゚ω゚)ノ

>グラさん
エロ本、どこに隠してますか?
最近はコンビニで買うのもうるさいみたいだから大変だよねぇ。
AVか・・・僕が中学生の頃は何処の家にもビデオなんてなかったよ_| ̄|○
時代が・・・。
  • 2005.10.16 06:58/
  • ほどり URL
  • 編集

やってみました
「あなたの総合おたくパワーは932パワー です!」
この程度で許しておいてやりましょう
  • 2005.10.16 08:09/
  • Ta283 URL/
  • 編集

(=゚ω゚)ノ

>Ta283さん
うはぁ(´Д`;)軽く僕の戦闘値を超えてしまいましたねw
お互い人の道だけは踏み外さないようにしましょうね~(^_^;)
  • 2005.10.16 14:26/
  • ほどり URL
  • 編集

ほどりさん>パソコンの中にほとんど入ってます(笑)

(=゚ω゚)ノ

>グラさん
パソの中になら僕も今は一杯入ってますよ。
昔はステレオの裏に隠してたw
  • 2005.10.16 21:22/
  • ほどり URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する