2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一度食ってみてぇ-白らら

前勤めてた会社の人に教えてもらったんだけど、
白らら
というお菓子があるらしいんですよ。
なんでもチーズケーキなんだけど、ざる豆腐みたいにざるに盛ってあって、生クリームのような食感らしいです。
ふわっとみずみずしくて、かなり ( ゚Д゚)グラッチェなお菓子みたいです。
どこでも売ってるものではないし、人気があって入手しずらいってことなので、まだ僕は食べてません。
甘いものは今はそんなに食べないんですが、これは一度食べてみたいですね~。
夏場は持ち帰りが厳しいので、涼しくなった今が買い時かな。
暇だし、買いに行ってみようかな~( ゚∀゚)

Comments

賛成!

食べたい!手に入れたい!見てみたい!
要求がだんだん下がっていく・・。

(=゚ω゚)ノ

さすが食にうるさい猫ママさん!
ぜひ食べてみてくださいな~
  • 2005.10.05 10:04/
  • ほどり URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かご盛り 白らら

仕事の移動途中で東京駅のDAIMARUの地下食品売り場にある「銀のぶどう」とい
  • 2005.11.26 09:33/
  • Pocket 絵日記
プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する