2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤフオク

久々(でもないか)にヤフオクでCDを落札した。
いや~真面目に欲しい品のときは、終了時間間際は緊張するねー
落札できてもできなくてもどっちでもいいやーな品は、適当に買える金額入札しておいて、あとは寝てるけどねw
今回はちょっと欲しかったので、PCの前にはりついて落札したよ。
幸いライバルはほとんどいなかったので、よかったC=(^◇^ ; ホッ!
間際でかっさらわれるのは、非常に悔しいからね。
昔はついついヒートアップして、相場よりかなり高い金額で落札してしまうこともあったけど、今はほとんどないな。
そんなに金ないしw
それほど欲しいものもなくなってきたな。
というか、見ないようにしてるな。
色々見て情報仕入れちゃうと、また欲しくなっちゃうから。
ほどほどで楽しめるのがいいやね。
貧乏人はww

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する