2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外食

久々に外食しました~

といっても、近所のガストに行ってきただけなんですけどねw

100326_174010.jpg
まずはチーズインハンバーグでビールをww
切ると中からチーズがとろりで美味しかったですよ~

100326_182217.jpg
で、シメはイチオシの焼肉ビビンバ鉄板ご飯。
石焼ビビンバみたいで、これも美味しかったです。

でもさすがにボリュームのあるメニューを食べ過ぎたので、腹が苦しくなりましたよww
明日からダイエット、と思っても、正月のミスド福袋に入ってたドーナツ引換券を今月中に使わないといけないので、また食べ過ぎること必至ww


ま、来月になったら考えよう( ̄m ̄* )

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する