2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の夕飯

昨日は夕飯を早めに食べました。
お昼を食べ損なって、腹減ってたのもあるんですけどね。

問題はテレビなんですよ。
19時からBSで「大岡越前」やってるんですよ。
それを父が観るので、その時間にご飯を食べると、それを観ることに。

大岡越前、あまり好きじゃないんですよね。
時代劇は嫌いじゃないけど、大岡はつまらん。
大岡観ながらメシ食いたくなかったので、その前に済ませちゃいました。

あと早い時間からビール飲んでたってのもあるんですけどねw
なんとなく暇だったので、16時頃から駅前広場で缶ビール買って飲んでたんですよww
そこで3本飲んで、スーパーでホンマグロの刺身を買って帰りました。

帰ってからさらに缶ビール3本空けたらへろへろw
その勢いで早めの夕飯に突入したんですわ。
ホンマグロでご飯を美味しく食べましたよー
やっぱりホンマグロは高いけど美味いねー(^ω^)

というわけで、酔っ払った勢いと、大岡観たくないという理由で、さくっと夕飯済ませました。
大岡始まる時間には、もう寝てましたw

父は機嫌いいときはいいけど、機嫌悪いときはあまり顔あわせたくない。
今日の機嫌はよくわかんなかったけど、せっかく上向いた調子を崩されたくない。
回避できてよかったよ。

でも缶ビール6本はちょっと飲みすぎたなw
今日は控えめにしておこう。
肝臓破裂しそうだしwww



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する