2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇だな

早く夕飯食べて寝たいな。
まだ午後3時前だけどw

Comments

アッガイーーーーー!!

ほどりん、こちらではお初かな??

オイラも眠れなくて変な時間にお腹空くよー・゚・(ノД`;)・゚・
でもでも胃にナンか入れたら、ピーーーーーっとくる。。。(-ω-;)

ッチュー課!!アッガイは体育座りが最高に可愛いと思いまっす!
一番好きなんはシャアザクじゃけどね★☆⌒(σゝω・)σ
  • 2009.07.01 20:41/
  • 西原ゆち URL
  • 編集

(=゚ω゚)ノ

>ゆっちん
そうそう、夜中とか腹へってなんか喰うと、腹がびっくりしてピーだよね!
太る元だし、気をつけないとね~

アッガイ!可愛いよね(*´ェ`*)
僕はズゴックが好きだな。
ドムも捨てがたい。
ファーストガンダムのMSデザインはシンプルだけどみんな良く出来てるよね!
  • 2009.07.02 03:26/
  • ほどり URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する