2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吹出物

鼻の下に吹出物ができて痛いよ。

吹出物って、毛穴に老廃物が詰まって出来るんだってね。
嫌だねぇ。
年取るとどんどん体が汚くなっていくよ。
変なところに太い毛が生えたり、しみ、しわができたり、白髪が生えたり。

まぁいわゆる「青春」という時期からもう20年くらい経っているので、仕方ないか。

とりあえずこの吹出物をなんとかしたいよ。

びゅっと潰して中の白い芯を出さないと。

そして、その芯の匂いを嗅いで悦に入るのも、汚い年寄りになった証拠www

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する