2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分悪い(追記あり)

父がなぜか不機嫌です。
日曜から、ずっと。

だから、日曜から今日まで口利いてません。
でもさっき、やっと一言話しました。

父が帰宅して、僕が今日も休んでるのを見て

「どうなんだ?」
「1週間安静」





糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

沈黙のまま、夕飯に突入。
雰囲気悪くて、飯がまずくてしょうがない。
胃にも悪そうだ。

なぜか突然不機嫌になって喋らなくなるんだよな、うちの父は。
その癖、なんとかならんのか。
人格障害なんじゃないか、と疑うよ。
気分悪いならとっとと寝ればいいのに、いつまでも居間で酒飲んでるから、ウザくて仕方ない。
そういう雰囲気壊すことして、相手がどう思うか、ということを考えられないのかね?
自分中心に、少なくとも家庭が廻ってると思ってるよ、あの人。

そんなんじゃ、誰からも心から好かれないよ。
きっと寂しい最期を迎えるのだろうな。





あー、気分悪い!(# ゚Д゚) ムッカー



=================================================================
今様子を見に行ったら、母が後片付けもせず、不貞寝してた。
またきっと母に酷いこと言ったんだろう。
母は優しくてほがらかなんだけど、ちょっと抜けてるところがあって、そこが父には癇に障るらしい。
まったく、とんだ暴君ネロだよ。



いい加減にしろ、クソジジイ!


ポチッとな→

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する