2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー 日本×北朝鮮

昨日のサッカー 東アジア選手権 日本×北朝鮮は・・・ありゃなんだ!
日本  0 - 1  北朝鮮
_| ̄|○だめぽ。。。
つまらんカットミスで北朝鮮にチャンスを作ってあげちゃって、ポロンとゴールされちゃって。
その後の攻めも、たびたびゴールを狙う機会があったのに、決定力を欠くだらしなさ。
2点くらいなら取ってくれて逆転できると思ったんだけどなぁ。
ま、北朝鮮もW杯予選とはメンバーをかなり入れ替えて気合入ってたようだから、簡単にはいかんのだろうけど。
そういえばW杯予選で負けた4.25体育団・・・ありゃ軍隊だったけど、敗戦の責任はどう取らされたんだろうな?
強制労働させられてるのかな・・・?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも北朝鮮がW杯予選より動きがよくなってたにしても、日本のだらしなさは酷い。
ナメきってて足元すくわれたかな?
北朝鮮はボールにすぐ食いついてくるので、早いパス廻しで責めなきゃやられるのに、長くボール持って取られたり、FWまでボールがなかなか行かなかったり・・・むー(-_-;)

スポーツだから負けることもあるだろうけど、北朝鮮はこれで勝つと政治的に利用することになるから、絶対日本は負けてはいけないんだよねー。
あそことやるときは戦争ですよ(´・ω・`)
今回の東アジア選手権、出てる国が最近反日で色々やっかいな相手ばかり。
ここはぜひ勝ち上がって日本の意地を見せてもらいたい。




Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何をしたら良いのか?

 東アジア選手権初戦、見事に負けましたね。この大会の意義がわからないのはいいとして、日本がこの大会にどういう意図で臨むのかは重要でしょう。 海外組がいないのだから、いるメンバーに何を望むのか?それに注目していた。選出されるメンバーの中に初選出の選手が何.
  • 2005.08.01 16:18/
  • サッカーの無い生活なんて要らない!!

東アジア選手権北朝鮮戦

日本選手のモチベーション不足と品のない韓国サポーター
  • 2005.08.01 20:30/
  • 1喝たぬき

党議拘束と永岡議員自殺

「相当悩み苦しんだ」 永岡議員自殺で亀井氏  自民党の亀井静香元政調会長(亀井派
  • 2005.08.04 15:19/
  • 1喝たぬき
プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する