2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっと見たかった!

今色んな映像の宝庫で何かと話題のYouTubeで、ずっと見たかった懐かしい映像を発見(*゚Д゚) ムホムホ

夢の中へ/斉藤由貴



斉藤由貴、なんかエロいんだよねー
「クネクネ」しながら歌うのは、ムズムズしてきますよ(*´Д`*)

ドラマ「ハイスクール落書き」のときもなんか匂う立つようなエロを発散してましたな。
初期の初々しいのもいいけど、あの頃はなんであんなにエロかったのだろう?

まさに「奇跡」

あの頃はよかった・・・

今はちょっと(´Д`;)

本田美奈子の「孤独なハリケーン」の映像が無かったのが残念。

あれはカッコイイんだぞー


ベスト
ベスト
posted with amazlet on 06.07.01
斉藤由貴
ポニーキャニオン (2001/11/21)
売り上げランキング: 2,548


LIFE~本田美奈子プレミアムベスト~(初回限定盤)(DVD付)
本田美奈子
ユニバーサル・シグマ (2005/05/21)
売り上げランキング: 3,487


ポチッとな→

Comments

ほどりが、ネットでハリケーンと、話題などしながら歌うのは
まめはちは、エロなどを落書きしなかった?


  • 2006.07.01 16:13/
  • BlogPetのまめはち URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する