2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成分解析

成分解析』というソフトがあるんですよ。

色んなものの成分を解析してくれるらしいです。
早速ダウンロードして試してみました。

まずはこのブログ「脳髄茸」を・・・

脳髄茸の成分解析結果 :

脳髄茸の32%はカテキンで出来ています。
脳髄茸の23%は海水で出来ています。
脳髄茸の19%は媚びで出来ています。
脳髄茸の13%は魔法で出来ています。
脳髄茸の7%は利益で出来ています。
脳髄茸の6%は保存料で出来ています。


媚び・・・( ゚∀゚)・∵ゴフッ

なんか淫靡な感じがしますね。
確かにちょっとえっちぃからねぇw


次に僕(ほどり)を分析。

ほどりの成分解析結果 :

ほどりの72%は保存料で出来ています。
ほどりの12%は情報で出来ています。
ほどりの7%は波動で出来ています。
ほどりの6%は度胸で出来ています。
ほどりの2%は玉露で出来ています。
ほどりの1%はむなしさで出来ています。


むなしさ(´Д`;)

まさにビンゴ!!

それにしても保存料の含有量が多いなぁ。
あんまり健康的じゃないねww


次に本家サイト「神経室」を。

神経室の成分解析結果 :

神経室の54%はビタミンで出来ています。
神経室の42%は見栄で出来ています。
神経室の3%は乙女心で出来ています。
神経室の1%は信念で出来ています。


乙女心!Σ(〃▽〃)

なんとも初々しいではありませんか!
素敵です。
ビタミンも豊富で、脳内サプリという感じで喜ばしいです。
でも「見栄」って・・・('A`)


最後に今あまりのトンマルキ具合で笑わせてくれる「民主党」を解析してみました。

民主党の成分解析結果 :

民主党の49%はやましさで出来ています。
民主党の18%は言葉で出来ています。
民主党の16%は小麦粉で出来ています。
民主党の10%は元気玉で出来ています。
民主党の6%はミスリルで出来ています。
民主党の1%は苦労で出来ています。


やましさ!。・゚・(ノд`)・゚・。

まさにこれに尽きますな。
「苦労」も成分に入ってるのが納得。
「言葉」は少し足らないかもねww
まぁせいぜい頑張ってください。
支持はしないけどね( ゚∀゚)

みなさんもやってみてはいかが?

ポチッとな→

Comments

色々試したいけどソフトが
Macで動かない
  • 2006.04.02 08:44/
  • Ta283 URL/
  • 編集

>Ta283さん
こういうときMacは不便かもしれないですね。
窓専用ソフトが多いですから・・・
あのプログラム、ブラウザで動くといいんですけどねぇ。
  • 2006.04.02 09:05/
  • ほどり URL
  • 編集

やってみた。

froid fort-強い風-の29%は元気玉で出来ています。
froid fort-強い風-の20%は白インクで出来ています。
froid fort-強い風-の19%は電波で出来ています。
froid fort-強い風-の10%は心の壁で出来ています。
froid fort-強い風-の8%は月の光で出来ています。
froid fort-強い風-の6%は保存料で出来ています。
froid fort-強い風-の3%はカルシウムで出来ています。
froid fort-強い風-の2%は大人の都合で出来ています。
froid fort-強い風-の2%は努力で出来ています。
froid fort-強い風-の1%は根性で出来ています。

心の壁!

カリンの成分解析結果 :

カリンの39%は果物で出来ています。
カリンの37%は元気玉で出来ています。
カリンの19%は白インクで出来ています。
カリンの4%は睡眠薬で出来ています。
カリンの1%は理論で出来ています。

果物?(。・_・。)

他にも色々やってみたら妙に当たってててなんだかコワイよ。

>カリンちゃn
果物!
んまそー食べちゃうぞw

メンタル系、心の壁は結構強い人多いよね。
フランキーな人は少ない。
  • 2006.04.02 21:50/
  • ほどり URL
  • 編集

きょう、脳髄が保存したいなぁ。
  • 2006.04.03 15:01/
  • BlogPetのまめはち URL
  • 編集

おもしろそう・・
でも、ダウンロードするのって、
何か怖いです(-。-、)グスン

民主党、あたってますね!!
やましさって・・・(笑)
そのまんま、って感じです\(^o^)/

>華夏さん
成分解析、今凄く流行ってますよー
あちこちのブログでネタになってます。
色んなもので試してみて、面白いのがあったらまたUPしたいです。

  • 2006.04.05 07:22/
  • ほどり URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する