2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えバトン(その2)

りんりんさんから『萌えバトン』が廻ってきました。
萌えバトン、以前もやったことあるんですが、今回のは前回のとちょっと質問が違うようで・・・

さてさて。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

髪型:あんまり長いのより、短目がいいかな。肩に掛かるくらいまでならOK。
顔:あんまり美形より、可愛い系。愛嬌のある顔がいいな。
体型:巨乳・貧乳ドンとカカッテコイ!щ(゚▽゚щ)
身長:同じくらいがいいな。
服装:ストリート系の汚い感じは嫌。上品なのがいい。
職業:特にこだわりはないです。
性格:僕がだらしないので、しっかりした人。でもかかあ殿下はちょっと怖いかなぁw

Q2.年下が好き?年上が好き?

どっちかっていったら年下だけど、年上もOKだよ。
守備範囲は広いのだ。

Q3.タイプの芸能人は?

昔は広末涼子が好きだったけどね・・・
今は誰かなぁ?
可愛い系が好きなんだけど、芸能人ってことになると綺麗系に惹かれるなぁ。
長谷川京子とか栗原千明とか、伊藤美咲とか。
グラビアアイドルだと、浜田翔子とか桜木睦子とかほしのあきとか・・・萌え系?
名波はるかとかお姉さん系も捨てがたい。
・・・可愛けりゃなんでもいいのかもw

Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい・してほしくない事?

してほしい:一緒に酒飲みたいなぁ。
あ、でもこれだったら恋人でなくても出来るな。
じゃあ、コスプレして甘えっこ
いや~:博打は止めて欲しいな。

Q5.今までの恋愛経験でこの人はタイプだったなと言う人のエピソードは?

うーん・・・あんまり経験無いからΣ( ̄□ ̄)
ちょっとだけあるけど、大事に胸の中にとっておきます。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

誰にでも優しい人。「僕にだけ?」とすぐ誤解して、ホレてしまいますw
あと知的なルックスとかね。
メガネ萌え~(*´Д`*)

Q7. あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

そんな物好きはほとんどおらん!

Q8.甘えるタイプ?

ハイ、そうです(っ´▽`)っはぐ~

◆つくす?

そういう気持ちはあるけど、どうしたらいいかわかんない。
だから何も出来ないで、ぼんやり君と思われてしまう・・・

◆嫉妬する?

しますね。やきもち焼きですよ、僕は結構。

Q9.最後にバトンを渡したい人?

柊さん、ぐらっち、ばななん、アルテイシアさん、どうです?
やってみませんか?
その他誰でも持っていってね~

ポチッとな→

Comments

よいぞ~、本家ブログの方にバトン
もらったぞよ。

ふふふ、ほどりんの回答見て
ニヤニヤ笑ったbananakiwiだよ。
  • 2006.03.19 12:52/
  • bananakiwi URL
  • 編集

きのう、プレと守備するつもりだった。
  • 2006.03.20 15:03/
  • BlogPetのまめはち URL
  • 編集

>ばななん
ありがとう~
ふふふっ、僕の回答、ちょっとナニかしらね!?
  • 2006.03.21 10:27/
  • ほどり URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する