2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァンゲリオン・キャラクター占い

エヴァンゲリオン・キャラクター占い』というのがあったので、やってみました。

結果は・・・

あなたのタイプは?

あなたをエヴァンゲリオンのキャラクターにたとえると【碇シンジ】です。

あなたには「おだてられてその気になりやすい」タイプ。
もともと、その場その場の状況に自分を合わせることが得意なようですが、人から持ち上げられたり、おだてられたりすると、つい、言われた通りの行動をしてしまうことがありそうです。
思いこみも強いほうなので、みんなから言われているうちに、かなり本気でなりきってしまうこともあるでしょう。
おだてられて、スターやカリスマ教祖になってしまうタイプです。

そんなあなたをエヴァのキャラクターにたとえるならば【碇シンジ】がピッタリ!
不本意にエヴァのパイロットになったものの、だんだん板についてきました。

あなたにぴったりのセリフ集
「逃げ出したんだ。父さんと母さんから」
「これまでは分からなかった。でも。今は分かるような気がする」
「でも僕の心の中にいる君達は、何?」


ははは!シンジ!!( ゚∀゚)・∵ゴフッ

情けない感じがピッタリですわ。
そう、「おだてられてその気になりやすい」です。
褒められると嬉しくて頑張っちゃいます。
褒められて伸びるタイプですから!
でもスターや教祖にはならなくていいなぁ。
あまりスポットライトを浴びるのは得意ではないのです。

「逃げちゃ駄目だ・・・」

ポチッとな→

Comments

まめはちは、強いほうなのでキャラクターとか君達とかをポチッしなかったよ。


  • 2006.03.06 13:38/
  • BlogPetのまめはち URL
  • 編集

僕はミサトさんでしたw
ミサトさんがエヴァの中で一番好きなキャラなんですよねぇ・・・はぁはぁ
  • 2006.03.07 21:17/
  • グラ URL/
  • 編集

>ぐらっち
ミサトさん、強そうで芯は弱いよね・・・そのギャップがいいのかも。
  • 2006.03.08 20:57/
  • ほどり URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する