2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリンク占い

ドリンク占い』というのがあったので、やってみました。

結果は・・・

とにかく頑張れ!栄養ドリンク系

責任感が強い。約束は絶対に守る!与えられたノルマは、しっかり果たす。こんなに頼もしく信頼できる人はいないかも。組織の中では出世間違いナシのタイプ。人間関係でコケさえしなければ、ね。理想主義者なので、そのあたりをうまくこなしていくことができるかどうか・・・。自分を曲げてまで人にコビへつらうことはできないので、そこが難しいかも。だから人間関係がすべての鍵。良い仲間や上司に恵まれるかどうかで、運勢が大きく変わるタイプでもある。
 つねに完璧をめざし、さらには上を上を見てしまう努力家なので、目標を追いかけ続け、とどまるところを知らない。そしてさらに頑張らなければ、と思い込んでしまう。コダワリ派、不屈のチャレンジャー。なにせ仕事が好きなので、結婚しても家庭をほったらかしにして職場でサバイバルしていることも多い。栄養ドリンクを片手に・・・。
 女性の場合は、とにかく家庭を守る良いオクサン。たとえ共働きしても、家事も仕事も育児もしっかりこなす!と本気で考えているスーパーレディなのである。しかも家事は手抜きナシで手作りにこだわったり。完璧になんでもやりたいほう。でも、完璧主義すぎて、自分で自分を追い詰めたりするけれど・・・。
 頑張らなくっちゃならないので、健康第一主義。健康にはすご~く気を使う。だって体が資本だからね。コツコツ努力家なので、財産を作るのがうまいタイプでもある。忙しすぎてお金を使うヒマがなく、気がついたら結構たまっていた、なぁんていう人も多い。


なんか微妙に当ってる気がするぞ。

「人間関係でコケなければ出世」ww
人間関係ではよくコケて、職場で気まずくなるので、一生出世は望めないでしょうなぁ。

責任感が強く、理想主義者で完璧主義者。
あー、こういうタイプって、もしかして鬱病になりやすいタイプなんじゃなかったっけ?
もっとよく言えばおおらか、悪く言えば鈍感なほうが生き易いと思うのよね~
わざわざ苦労を背負い込むタイプ。

不器用ですから(by 高倉健)

でも努力家ってのはちょっと違うかな。
割と怠け者なんで。
理想を寝ながら追いかけたい、というトンデモない横着者だから。
・・・こんなんだから、いじけた大人になってしまったのね。
シクシク。・゚・(ノд`)・゚・。

一番違うのはお金が溜まってるって奴。
真逆の浪費家ですからー
(´⊃`)アニータ(´ι`)アニータ
最近は少し抑えてるけどね。
でも相変らず欲しいものは増え続けてるのだ。
・・・先日まとめて払った国民年金、痛かったなぁ(;´∀`)

ま、栄養ドリンクということで、ちょっと薬っぽいから、薬漬けの僕にはピッタリだね!
なんて、明るい感じで、今日はこれにて。

ポチッとな→


Comments

僕もやってみましたw

1987年11月3日火曜日生まれ
[ サワヤカな刺激が欲しい!炭酸系 ]

 好奇心が強く、なんでも知りたがり、見たがり、聞きたがり。面白そうなことがあるとどこへでも出掛けていきたがる。じっとしていない、面白いものを求めてウロウロ。
 新しいものをいちはやくキャッチするアンテナはさすが。流行をすばやく取り入れ、何がはやるかをあてる直感もあり、時代を先取りしてしまう。ウワサに敏感で、最新の情報をいつでも持っていて話題も豊富。そして鋭いひらめき。
 新しい環境への順応も速い。初対面なのに、まるで旧知の仲みたいでノリが良いので、広く浅くトモダチもいっぱい。でも、飽きっぽいのよね。すぐに飽きてしまって、次を探している。遊びも仕事も。恋愛もそう。ひとめ惚れと乗り換えのくり返しになりがち。
 なにせ「忍耐」なんていう言葉は知らない。「忍耐」している間に、世の中は変わっちゃって取り残されちゃうよ・・・。このタイプの人がいちばん恐れるのは「退屈」。そして「年を取る」こと。特に、無感動な中年になってしまうのは絶対イヤ。
 刺激が多い生活に慣れているだけあって、気の抜けたサイダーのような退屈でマンネリな日常では無気力になってしまいそう。だから終身雇用なんていうのは、始めっからオカシイと思っている。変わり身が速く、転職でレベルアップしていくタイプでもある。このタイプにはコーラ系もいて、一見クラシックであるが、刺激が欲しい点では同じ。
 運勢的には変化が多く、とにかく不安定になりがち。変化がないと、下り坂になっていってしまうのである。

あぁ・・・ほぼ当たってる・・・
ただ恋愛は知りませんよ・w・;彼女なんてできた事ねぇよOTL
  • 2006.02.03 01:05/
  • グラ URL/
  • 編集

おぉ、なんか最先端を行くステキなキャラじゃないですか!
刺激ビリビリ~~~
恋愛を知るとプレイボーイになりそうですなw
目指せ、石田純一!(σ^∀^)σ
  • 2006.02.04 08:03/
  • ほどり URL
  • 編集

++サワヤカな刺激が欲しい炭酸系++

好奇心が強く、なんでも知りたがり、見たがり、聞きたがり。面白そうなことがあるとどこへでも出掛けていきたがる。

banana解説>ううむ、当たっている。
でも出かけたくないな。

ウワサに敏感で、最新の情報をいつでも持っていて話題も豊富。そして鋭いひらめき。

banana解説>ウワサには敏感だけど情報は豊富じゃないよー。

新しい環境への順応も速い。初対面なのに、まるで旧知の仲みたいでノリが良いので、広く浅くトモダチもいっぱい。でも、飽きっぽいのよね。

banana解説>結構当たっているカモ?
飽きっぽいのは否定できず。

なにせ「忍耐」なんていう言葉は知らない。

banana解説>アチャー、痛いひと言。

運勢的には変化が多く、とにかく不安定になりがち。

banana解説>そうか、運勢は変化が多くて不安定になるのか。
当たっているかも?

長くなりやした、すいません。
  • 2006.02.04 20:20/
  • bananakiwi URL
  • 編集

>bananakiwiさん
結構みんな当ってるって感じですね。
あなどれない占いだ!
>なにせ「忍耐」なんていう言葉は知らない。
ははは( ゚∀゚)忍耐とか努力って、なんだかしんどそうで僕も苦手ですw
  • 2006.02.05 02:02/
  • ほどり URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する