2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国産の日本語入力システム『Baidu IME』

中国産の日本語入力システム『Baidu IME』をアンインストールしようとすると、美少女が登場して泣かれることが判明した。美少女の涙でアンインストールをとどまらせるとはスゴイ発想だ。
 
・アンインストールできねえじゃねえか(笑)

あまりにも美少女が可哀そうで萌え萌えなため、「卑怯だぞ! アンインストールできねえじゃねえか(笑)!」という人もいるらしい。記者(私)のパソコンにも『Baidu IME』がインストールされているので、試しにアンインストールを試みてみた。
 
・スタイルはそこそこ巨乳

実際にアンインストールしようとしたところ、本当に美少女が登場! 猫耳で首が細くて萌え系で、スタイルはそこそこ巨乳。「今まで頑張りましたが、もう少し利用してみませんか?」というコメントも表示されている。

「キモイ文字など、たくさんの顔文字が入力できます」や「アスキーアートも簡単に入力できます」など、『Baidu IME』の利点も書かれている。
 
・私の良くないところをご指摘ください

それでもアンインストールを選択すると、今度は低姿勢で「今までお世話になりました… 私の良くないところをどうぞご指摘ください」というコメントが! しかも美少女が泣いているではないか! 

うむむむむ! こんなカワイイ女子に泣かれたらアンインストールなんかできない!?
 
・ウインドウズ8版だけ?

ちなみに美少女が登場するのはウインドウズ8版だけのようで、他のバージョンでは出てこない(と思われる)。しかしウインドウズ7にもウインドウズ8版をインストールすることができたので、美少女を見たい人はチェックしてみよう。

http://rocketnews24.com/2013/06/02/335488/

ab489dbf.jpg
81cc907b.jpg


なんかウゼエな。


いまいち可愛くないし・・・。


こういう萌え文化、変に曲がって中国に伝わってないか?ww

困ったちゃんですな。

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する