2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エガちゃん全裸ダイブ「ギンギンでした」

 そのとき“エガちん”は勃っていた!! 5月25日に東京・新宿のタワーレコードで行われたDVD発売記念イベントで、タレントの江頭2:50(47)が、300人超満員の客席に向かって法的にも危険すぎる大技「フライング・フルチン・プレス」を繰り出してしまったことで警視庁の“事情聴取”を受けていた。ネットを中心に「新たな伝説か」と大騒ぎとなっている。その光景を目撃した本紙・女性記者は「アレはギンギンでした」と証言。一部始終を紙上再現する。

 フルチン事件は「江頭2:50のピーピーピーするぞ!8 逆修正バージョン~お台場人民狂和国~」のDVD発売記念イベントで勃発した。

 北京五輪のレスリング会場で、吉田沙保里(30)に声援を送る姿が生中継されてからというもの「レスリング中継は俺の4年に一度のレギュラー番組なんだよ!」とレスリングの五輪競技存続を陰ながら応援する江頭。自らの手で作り上げた「アルソック(ALSOK)」ならぬ、「エガソック」のレスリングコスチュームで登場した。「俺はこのDVDをIOC(国際オリンピック委員会)メンバーに送る! ロビー活動だよ! もし公式種目から落としたら、俺はテロをやるからな。国際問題上等!」などとほえた江頭。レスリングを鼓舞するためブリーフ一丁になり、股間を突き出す十八番“ブリーフ重量挙げ”を披露。

 だが、これが失敗して“エガちん”が顔を出した。この瞬間、会場の空気がガラリ変わり観客から「エーガーちゃん!エーガーちゃん!!」のコールが起こった。

 江頭といえば1997年、トルコで全裸になり肛門にデンデン太鼓を挿して逆立ちしたことで現地警察に逮捕された“前科”があることは周知の通り。ある意味、裸芸は“お約束”。この日も「エガちゃんコール」に奮起し、プロレスラーがマントを脱ぎ捨てるように、ブリーフをはぎ取った。

 舞台上では司会の女性タレントが持っていたDVDを局部にあてがったり、スタッフがバスタオルで「緊急モザイク処理」をするなど止めようとしたが、江頭はいとも簡単にそれらを振り払い、モロ出しのまま客席へダイブする「フライング・フルチン・プレス」を繰り出した!!

 会場には10代の女の子や子連れ主婦もいた。また、イベント目的でなくCDを買いに来た人も目撃することに…。
 大勢のファンにもみくちゃにされながら、胴上げされた江頭のイチモツは、いつの間にかギンギンにいきり立っているのを記者はしっかり見てしまった。ファンも、頭上を転がる江頭に向け「エガちゃんコール」はいつしか「チ●ポコール」に変わり、会場は異様な熱気に包まれた。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/148296/


950c440f.jpg
7a8d086f.jpg
6dd207df.jpg

もうある意味脱帽するしかないww


カオスパワーがハンパねぇなwww

この人だけは特例を認めてもいいんじゃないか、って思う...( = =) トオイメ

Comments

No title

江頭伝説に新しい1ページが・・・
  • 2013.06.03 07:41/
  • ta283 URL/
  • 編集

(=゚ω゚)ノ

>Ta283さん
もはや伝説の勇者ですよwww
股間のラグナロクが唸りますwwwwww
  • 2013.06.03 21:58/
  • ほどり URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する