2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「おしっこのことを調べている」と声をかける事案が発生

不審者情報

市教委より、次のような不審者情報が入りました。つきましては、生徒の安全に向けての配慮をお願いします。
1 日時;平成25年1月9日(水) 15:30頃
2 場所;高浜市湯山町地内 湯山公園
3 状況;小1女児2人が下校後、公園で遊んでいると、男が「おしっこのことを調べている。500円あげるので採らせてほしい。」
  と声をかけてきた。はじめは断っていたが繰り返し言われたので、3人でトイレ個室に入り尿を採った。
  男は一人に500円を渡した。2人に危害はなく、写真を撮られることもなかった。男は車に乗って去った。
4 被疑者;30歳前後の男、黒髪、黒スーツ姿(ネクタイ無し)、眼鏡無し、白い車

http://takachublog60.blog69.fc2.com/blog-entry-6606.html


変態紳士の登場です。


体じゃなく、ほんとに尿目当てのマニアだったんだなw

僕のおしっこを調べたら、糖が出るよwww

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する