2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼ドラが超展開・・・モー娘保田が駅弁SEX→相手のちん●切断

tin01.jpg
tin02.jpg
tin03.jpg
tin04.jpg
tin05.jpg
tin06.jpg

なんてこった!!wwwww


会社なんか行ってる場合じゃないなw
昼ドラ観ないとwww

この回は、
【昼ドラ34話あらすじ】忠犬ペロ男→庭から突撃隊→植木爆弾→
毎日SEXしてた保田→保田の戦闘力が上がる→マグロ女瀕死→
ヒーロー(花屋)は遅れて来る→棒と保田机の上でダンスSEX→棒の棒が切られる!?

だったらしいのでw

モー娘。系の昼ドラはスゲェな。
昼ドラの保田圭

・土下座する主人公の頭に植木鉢を投げ付けまくる

・土下座する主人公を起こして庭に突き飛ばす

・仰向けになった主人公の上に跨がり顔面を痣が出るまで殴りまくる

・喫茶店のテーブルの上で脚を開きセックス

・喫茶店で堂々とベロチュー、駅弁

・包丁を持ち出しチンポを切り取る


昼ドラでの中澤裕子

・主役♂とミートボールを口移し

・主役♂とキスから始まる正常位

・太ももを親父に触られいちゃいちゃ

・ザーメン入りコンドームをケーキに仕込み主役♂に食べさせる

・包丁を主役♂に投げ付ける

・暴力団と組んで主役♂を拉致監禁、無理矢理自分との結婚式に連れ込む

・主役♂の職場(酒蔵)に押しかけ酒樽の中にハイヒールを入れたり♂を蹴り飛ばす

・主役♀の職場(美容院)に押しかけ金槌を振り回した挙句に鏡を割りまくる

・幼女を誘拐して50代親父に抱かせる

・包丁を振り回して主役♀を追い回す

・主役♂を殺して自分も心中、一時間後に311震災が起こる


テレビ・・・恐ろしいメディアw

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する