2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思春期の高校生に性的な授業を行った女教師(28)を逮捕

教え子2人かつ同僚の教師と関係を持っていた新婚の女性教師―ニューヨーク

教え子2人と性的関係をもった女性教師が火曜日に起訴されました。彼女は2人と関係を続ける一方でほかの教師とも関係があったといわれています。しかも新婚でした。
起訴されたのは、ニューヨーク、ウォルトン高校の元生物学教師、ステファニー・フレッチャー(28)で、休憩時間や自習時間に学校の駐車場などで生徒に対し性的接触をおこなったとされています。
被害者の生徒はともに16歳で、フレッチャーはセックス以外でもヌード画像を送ったり、誰もいない教室でオーラルセックスをしたりしていました。
生徒の1人と関係が始まったのは2010年12月。同じ年に彼女は結婚したばかりでした。生徒の供述によると関係は3~4カ月続いたといいます。2人目の生徒とは今年の3月か4月に始まり、6月まで続きました。
どちらも最初はフレッチャーの方から放課後、個人教授を行うことを申し出、生徒が承諾すると生徒の自宅に訪れることから始まったようです。
やがてフレッチャーがヌード画像を生徒に送りつける段になると関係は性的なものに変わったといいます。
「個人教授を受けていたとき、正しい答えを出すたびに『何かしてもいいわよ』と言われた」と生徒の1人は証言しています。
またデイリースター紙によると、フレッチャーは当時、同高校の英語教師とも深い関係になっていて、
英語教師はフレッチャーが生徒と性的な関係になっていることを知っていて、生徒にわざと落第点をつけたというような証言も伝えられています。
今回の告発は事情を知った生徒のガールフレンドからによるものと思われ、フレッチャーは関係のあった2人の生徒に「バラしたら自殺しちゃうから」と脅迫していました。
第三級強姦および犯罪性のある性行為、児童の福利を脅かす行為などで起訴されたフレッチャーは、すべての容疑を否認しています。

04e17036.jpg

http://www.hvn4u.com/archives/22418#more-22418


はー、ほんとにあるんだねぇwエロマンガみたい(*≧m≦*)ププッ


さすが欧米は凄いですな。

この人、凄いビミョーですがwww

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する