2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴスロリの孫!?

神園さやかを知っていますか?

若手演歌歌手なんですが・・・

ゴスロリで歌ってるんですよ( ・∀・)

しかも曲名が「おじいちゃん」!!

ゴスロリの孫を持ったおじいちゃんというのは・・・どんな心境なんでしょうか?w
結構最近人気もあるらしくて、年配の演歌ファンだけでなく、アキバ系のお兄ちゃんwにも人気があるらしいですよ。

早起きしてTVつけたら、テレビ東京の「サブちゃんと歌仲間 」に出てました。
うはぁ~な目覚めですが(´Д`;)

でもそれなりに可愛いので、ぜひゴスロリで写真集なんぞも出してくれませんかねぇ?
もちろん水着もね( ゚∀゚)

ポチッとな→


Comments

サブちゃんって北島三郎ですよね?w
サブちゃんもスゴイ歌仲間がいるんだなぁ(笑
テレ東は、うち映らないんで羨ましいっす・w・;

(=゚ω゚)ノ

>グラっち
そう!北島三郎です。
朝から変な番組やってます。
でもテレ東はアニメ得意なのがいいですよ。
来年こっち来たらいっぱい見れますね!
  • 2005.12.03 21:48/
  • ほどり URL
  • 編集

初めまして!

なんだか面白そうな臭いがしたもんで、遊びにきました。
やってましたね、ゴスロリの神園さやか。
じつはかわいいので、つい見てしまった・・・
ではでは、ポチッと帰りまーす。
  • 2005.12.08 00:15/
  • 新田さん URL
  • 編集

(=゚ω゚)ノ

>新田さん
はじめまして!ようこそ!!
神園さやか、なんとなく素朴で可愛いですよね!
ゴスロリも最近着こなしているように見えます。
コメント、ありがとうございました。
  • 2005.12.08 16:46/
  • ほどり URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記*゚ー゚)・ω・)

みてくだしぃ☆またきますね♪
  • 2005.12.03 06:05/
  • もも猫
プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する