2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像を見ただけで世代が判るナルホド画像が話題に

こちらの画像を見ていただくと、すぐに「あ、あのノートだ」と気づくはずだ、そうキャンパスノート。
誰もが一度は目にし、使ったことがあるという、ジャポニカ学習帳に続くも王道ノート。
実はこれが微妙にデザインが変更されており、今は5代目。2011年10月に誕生している。
初代は1975年なので、そこでこれだ!と思う方は、ジャストその世代と言う訳だ。

9a67da37.jpg
af447351.jpg

僕が記憶にあるのは2代目からだなー


こうやって並べてみると、結構デザイン変わってるんだね。
あまり気にしてなかったから、ずっと同じだと思ってたww

昭和から平成になると、デザインがちょっとポップな感じになるのねw

勉強するなら昭和デザインがBEST! m9(`・ω・´)シャキーン

Comments

No title

私も2代目でした。
結構デザインが変わっているのですね。
昭和デザイン良いと思います。
愛着があるというか・・・。
見慣れたデザインだからでしょうか。
  • 2012.06.13 21:11/
  • まっと URL
  • 編集

(=゚ω゚)ノ

>まっとさん
そうなんですよーデザイン違うんですよね。
全体の印象が似てるから、気が付きませんでしたよw
やはり2代目とかの昭和デザインが愛着ありますよね。
昭和はいい時代でした...( = =) トオイメ
  • 2012.06.17 09:13/
  • ほどり URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【画像を見ただけで世代が判るナルホド画像が話題に】

こちらの画像を見ていただくと、すぐに「あ、あのノートだ」と気づくはずだ、そうキャンパスノート。誰もが一度は目にし、使ったことがあるという、ジャポニカ学習帳に続くも王道ノ...
  • 2012.06.02 06:03/
  • まとめwoネタ速neo
プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する