2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大分合同新聞のコラw

県都の“洗礼”?当直初日から徹夜に

[2012年04月04日 15:14]
 この春の異動で大分中央署勤務になったベテラン署員。県都の中心部で110番件数は県内最多とあって、気を引き締めていた。交番当直として迎えた初日。着任あいさつを終えた直後に、交通事故の一報を受けた。早速現場に向かい処理をしていると、さらに別の事故、窃盗…と次々に事件事故が発生。そそくさと済ませた食事以外、椅子に腰掛ける暇もない。忙しさは覚悟していたとはいえ、当直初日はついに徹夜で朝を迎えた。「着任早々、仕事から手荒い“歓迎”を受けてしまった…」と署員はぐったり。

本物
df111f91.jpg
ya.png
コラ
542a1889.jpg

ははは、可愛いww


やはり大分合同新聞といえば猫だよな。
猫がいなけりゃ出しちまえ!ってなコラ師の心意気が熱いぜ!w

これだけの猫事件があったら、ぐったりするわな(='m') ウププw

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する