2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空からクマが降ってきたらどうする?

fcc80692.jpg
 26日、米コロラド州ボルダーのコロラド大学ボルダー校をうろつき、木に登ったクマを、野生生物保護団体の職員ら
が麻酔銃で眠らせ、落ちるところにマットを敷いて?ナイスキャッチ?。
 大学関係者によると、このクマの年齢は推定1~3歳、重さは150~200ポンド(68~90・7Kg)くらいだという。早く
森に帰れるといいね。

 写真は全て(AP Photo/CU Independent, Andy Duann)


シュールwww


麻酔銃って、てきめんに効くのよね。
下手に普通の銃で撃って手負いのまま暴れだすより効果的。
人間の凶悪犯を取り押さえるときにも、もっと使われるべき。
日本の警察はへっぴり腰過ぎw
凶悪犯に人権なぞないww

先日、熊牧場から逃げ出した熊が射殺されたよね。
こういうふうに麻酔銃で捕獲して、なんとか出来なかったのかね?

この熊は助かってよかったなぁ(´(・)`)

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する