2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テトぐるみ

230ebc71.jpg
8518d2e7.jpg
テトラポットは好きですか?あの形カワイイと思いませんか?


 海にいる素敵に頼れるコンクリ―トのアイツ。

 そうテトラポットが好きすぎて作ってしまいました。


 構想開始は5年前 試行錯誤に丸々1年 リリース開始から早3年

 ネットとジュンク堂書店の片隅でどっしり活動中


 防波堤からやってきた消波ブロックのクッション…

 デカくてハードなはずなのに小さく柔らかくなりました。


 テトラポット×ぬいぐるみ=【テトぐるみ】をヨロシクです。


 テトラポットの形状を愛情込めて忠実に再現。

 ぬいぐるみとしても可愛くクッションとしての実用性を高める為


 何度も試作をかさね愛するテトラの質感をも妥協しませんでした。

 防音用や車の内装などに使われる工業用フェルトを使用して


 コンクリート感(打ち立て&経年変化コンクリートグレーの2色)を

 再現しつつもぬいぐるみとしての肌触りも両立させた…


 ソレがこだわりのテトラ×ぬいぐるみ=【テトぐるみ】です

 テトラのずっしり感、カタマリ感を出すために


 使用してる綿の量は通常のぬいぐるみの1.7倍(!)

 結果、クッションとしてのしっかりとしたホールド感を得たのです。


 截頭円錐体4本脚形状を高精度で再現してもらう為

 日本国内の熟練ぬいぐるみ職人さんに制作を依頼しています


 信頼と高品質のメイドインジャパンです!

 ひとつでも愛らしく、実物同様複数積み上げても素敵です。


 ソファやイスに積み重ねて防波堤を再現するも良し。

 床に無造作に転がすもいいかもです。


 さぁ無機質な構造物に恋してしまった

 アナタの毎日に【テトぐるみ】を!



可愛い・・・のかな(*゚ω゚*)?


なんだかマニアックなぬいぐるみだねーw
女の子の家に行ってこれがいっぱいあったら、お洒落と思うか、キモいと思うか?w

股間に押し当てたら、気持ちよさそうだ(*´Д`*)

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する