2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「死なないよう気を付けて!」10kgもある特大の松ぼっくりの落下に警告 オーストラリア

c61f4510.jpg

こちらがその松ぼっくり。重いものは10kgもあるというから驚きです。

さすがにこんな巨大な松ぼっくりが頭に直撃しようものなら、ひとたまりもないでしょう。

この松の木はバンヤパインと呼ばれ、コートハウスホテルの中庭にある樹齢120年の木は環境遺産となっているそう
です。

20mもの高さから巨大な松ぼっくりが落ちてくるため、周囲は危険防止のため立ち入り禁止になっているとのことです。


ca7ea32e.jpg
26bfc96f.jpg
99b34666.jpg

これは危険!!

Σ(゚д゚lll)アブナッ !

日本じゃなくてよかったよ。

僕はうつむいて歩いてるからねw

こんな上なんか気にしてないからなー

落ちて来たら即死でやんす。

世界は広いや!!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する