2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニゲーム

ネットで手軽に出来る、ミニゲームを集めたよ~

パーティクル崩し
http://wonderfl.net/c/tNGi/fullscreen
game001.jpg

普通のブロック崩しと同じでマウスでバーを動かして球を返します。


game002.jpg

普通のブロック崩しと違うところは崩したブロックが球になって返ってきます。
それと崩すべきブロックの数が異常に多いです。


game003.jpg

ゲームを進めていくと球がもの凄い数に増殖します。

なぜかスタートボタンとかないので、ページを表示するといきなりゲームがはじまっています。
一発目を落とすと終了してしまうので、そのときはリロードしてやり直してください。
簡単に神モードに突入したい人はこちら↓
http://wonderfl.net/c/hWvy/fullscreen


ReDesigningBreakOut
http://www.nekogames.jp/g.html?gid=REDESIGNINGBREAKOUT
game004.jpg

これもクオリティ高いブロック崩し風のやつです。
とにかくクールでカッコいい!


プーさんのホームランダービー
http://www.disneygames.jp/sports/3018/
game005.jpg

普通に楽しい(´∀`)
ネズミじゃなくて、よかったですw


黒猫ゲーム
http://www.gamedesign.jp/flash/chatnoir/chatnoir.html
game006.jpg

丸をクリックすると色が変わり、猫が一歩動きます。

game007.jpg

猫を動けないように囲めばステージクリアー。


Winterbells(ウサギがベル踏んでいくやつ)
http://www.ferryhalim.com/orisinal/g3/bells.htm
game008.jpg

ウサギを操作して、ベルを駆け上っていきます。
とにかく爽快です。
可愛いし。


Bloxorz
http://www.albinoblacksheep.com/games/bloxorz
game009.jpg

↑↓←→キーでブロックを動かし穴に落とせばステージクリアー。
質感がいいです。

---------- キリトリ -----------

僕はややこしいゲームより、こういう単純だけど、ステキ感の高いゲームがいいですね。
今のカードゲームとか、全然わかんないし、やる気しないw

皆さんも、是非。

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する