2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大山のぶ代を知らない子供たち

71350122.jpg

(  Д ) ゚ ゚ まじすか!


近頃の若ぇ奴ぁ。

ドラえもんも遠くになりにけり、か。

川崎純情小町

川崎純情小町

54d5d9f3.jpg

実物
ya.png

e2b1e5bd.jpg

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?


・・・なんか、違うwww

2次 VS 3次。
どちらを好むか・・・人間性が問われる事例であります。

川崎もいろいろ大変だなぁ。

栃木の萌えキャラ

8cede657.jpg
d044b6c9.jpg

イチゴ、餃子、かんぴょう・・・www


本気度高いのが伝わってくるぜ!

栃木は雷も多いから、うる星のラムちゃん突っ込んでもOKだな。

しかし、乳の大きさまで微妙に変えてくるってのはwwwww

オランジーナが萌え化www

c0db91bb.jpg

http://rocketnews24.com/2013/07/09/348125/
オランジーナのブースは大盛況
・国民的飲料と日本サブカルの融合
今回特に注目を集めたのがサントリーのブース。同社は、日本で行われた「オランジーナ」の擬人化プロジェクト作品を出展していたのである。
フランス生まれの国民的飲料(オランジーナ)と日本のサブカルチャー(擬人化)の融合に、欧州のオタクたちは熱い視線を送ったようだ。


78e2d7f5.jpg
7b9eb167.jpg
8c171aca.jpg
2b58e4f4.jpg
f0d09557.jpg

( ´・∀・`) ヘー


フランスで逆輸入か。
こういう文化交流があってもいいと思うな。
マジでw

くまモンも行ってることだしね (≧∇≦)b

(*^ー゚)b グッジョブ!!

最近の少女マンガwww

1d4e9bc0.jpg

今風な名前に、今風な行動orz


最近は、こういう娘が登場したりするんだ・・・時代やねぇw

今の子供にちばてつやが描いた少女マンガとか読ませてやりたいよ。


あれは、いいものだ。


古風な男が、ここに居る。

ファッションリーダー、漫画家のやなせたかしwww

93b558b5.jpg
69dc9ee1.jpg

http://mantan-web.jp/2013/07/06/20130706dog00m200042000c.html


なんだ、これはwww


サイケというか・・・すごいな。

これを自然に着こなして、変じゃないってのが、もっと凄い。

さすが、アソパソマソ!!

堕ちたエリート女検察事務官(30)

地検事務官、組員にメール 情報漏えい事件1942684d.jpg


静岡地検の事務官による情報漏えい事件で、国家公務員法(守秘義務)違反容疑で逮捕された検察事務官の女(30)=富士宮市小泉=が、指定暴力団組幹部の男(39)=同法(唆し)違反容疑で逮捕=に対し、4年ほど前の知り合って間もないころ、「これからよろしく頼みます」と携帯電話のメールを送っていたことが、5日までの捜査関係者への取材で分かった。

県警によると、女は当時、建設業の男(38)=同法(唆し)違反容疑で逮捕=と交際を始めていた。
県警は、女が交際相手の評価が暴力団関係者内で高まることを期待して、組幹部の男に無償で情報を横流ししたとみて、詳しい動機を調べている。

捜査関係者によると、女は4年ほど前、建設業の男から、組幹部の男を交えて食事した席上で、暴力団関係者だと紹介を受けていたことも判明した。女が組幹部の男に「よろしく」とメールを送ったのはこの直後だったとみられている。

女の逮捕容疑は、静岡地検に勤務していた2010年12月下旬、暴力団組員らによる保険金詐欺事件の捜査情報などを、 メールで組幹部の男に漏らした疑い。
県警は3人の携帯電話の解析結果などから、女は約4年前から、暴力団をめぐる約10件の事件の捜査情報を漏らしていた
可能性があるとみている。

http://www.at-s.com/news/detail/696036107.html


顔、出ちゃった!(ノ∀`)アチャー


やっぱりヤ○ザさんとのS○Xに溺れてしまったのだろうか・・・
真面目なエリートが溺れるプレイとは!?
「メチャクチャにしてっ!」とか、そういう系か?w

転落。

レオタードで散歩した男 警察に捕まる

きょう、私は、赤いレオタード、白タイツ、上履きで、黄色いおまるを持って、午後5時から新宿を散歩します。
http://twitter.com/omaru_uwabaki/status/347918194150875136
cc21c312.jpg


今から町田へ出かけます。
http://twitter.com/omaru_uwabaki/status/351244822142660608
d2fcd648.jpg


http://twitter.com/__Metamon/status/351259925361590272
e39f9276.jpg


警察に連れてかれたレオタード
http://twitter.com/_nkymj13_/status/351260197127323648

596db796.jpg

(;´д`)トホホ…


ネットでは「キャッツアイ」説もあるみたいだけどねwww
だったら大変だもんね!wwwwww
こりゃ仕方ない。

タイ━━━━||Φ|(|´|ⅴ|`|)|Φ||━━━━ホ!!!

男をキュンキュンさせるテクニックwww

8cf6feed.jpg

フ○ラかよwww


ぱっくり咥えて、キュンキュンというか、エロエロなだけじゃねーかwww

この後、絶対こぼすねwwwww

20年前のパソコン

8804d83e.jpg
0d90e3da.jpg
f6628f05.jpg
0417c86c.jpg
84cb507e.jpg
b05f3e5a.jpg

高い!そのくせショボい!!www


でも、僕がパソコン始めた頃って、こんなだったからなぁ。
J-3100とか会社にあった気がするよww
いまならこのスペック、ゲーム機にも劣るねwww
(ノ∀`)アチャー

でも、20年くらい前っていえば、
fb01c6f3.jpg
も、20年までいかないけど、結構昔の遺物となりましたねw
当時は画期的だったデザインや性能だけど、今は・・・(;´д`)トホホ…
これも会社にあったなぁw

今はもうパソコンというフレームワーク自体古いのかも。
タブレットやスマホだもんねぇww

でもやっぱりガリガリ使うなら、フルキーボードで大画面、高性能CPU、大容量記憶媒体のパソコンが( ・∀・)イイ!

って言う、僕がもう古いのか...( = =) トオイメ

プロフィール

ほどり

  • Author:ほどり
  • アラフォーでメンヘラで失業中ですw
    老後はホームレス!?ww

ランキング

ポチッとな。

カウンター

バナー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する